空飛ぶおばさん旅日記・壱

旅...映画...日々のいろいろ...つづっています

5回目のうさぎ島(大久野島)、ANAで往復、帰りはプレミアムで 旅行記まとめ

5回目のうさぎ島に行ってきました。その旅行記まとめです。

回数を数えるのは、今年でやめようと思います^^。また、来年も定期的に、行くと...思います...

2016年11月 うさぎ島(大久野島)まるくなる子うさぎ達

今回は、どこにも寄らすに、ただうさぎ島だけ行ってきました。
往復にANAを使用し、帰りのみ一度、利用してみたかったプレミアムクラスにしてみましたぁ。
帰りに、少し早めに出発して、「もみじまつり」が開催されている広島空港から徒歩5分の三景園にも立寄ってみました。

 

11月のうさぎ島は、今までとは、違っていました...

 

  • ANAで広島へ 朝のラウンジ、異常な遅延

  

  • 11月のうさぎ島

  

  • 新たな うさぎ島情報 

 

  • 「もみじまつり」開催中の 三景園 、穏やかな時間が過ごせました

 

 

  • 広島空港へ、ANA ラウンジ ....


 

  • ANA プレミアムクラスで 羽田へ ....