空飛ぶおばさん旅日記・壱

旅...映画...日々のいろいろ...つづっています

Pokemon GO (ポケモンGO)旅行記まとめ

Pokemon GO (ポケモンGO)の記録で〜す。まとめてみました。

ピカチュウの巣があったころの新宿御苑

 

2017年

9月の中旬、台風18号で、船が欠航結構になり、うさぎ島に閉じ込められた時の島内のジム制覇の模様です。 結果は...です。

 

1周年になって、横浜で開催された街型イベント「横浜ポケモンGOパーク」「ピカチュウ大量発生チュウ」の模様です。

 

 

 2016年

11月23日に追加になっていた「メタモン」Getです。ポッポに化けていましたぁ。12月13日に追加になりました「ベイビィポケモン」の確保状況です。 

  

12月23日、やっとAppleWatch対応です。使って3日の感想等です。

  

9月のうさぎ島の模様です。周囲約3kmくらいの島です。いろいろなポケモンが出没しています。

 

9月17日、夕方、オムナイトを探して、西葛西少年野球広場です。 

 

9月3日、午後、ケーシィを探して、横浜 みなとみらいです。

 

9月3日、早朝より、ヒトカゲを探して、小山内裏公園です。


 

8月25日、23日に新しくカブトの巣になった世田谷公園です。

 

 

8月21日、イシツブテを探して、三鷹の森ジブリ美術館周辺(井の頭公園)です。


 

8月19日、ワンリキー、ケーシィを探して、夜の浜町公園です。

 

 

8月17日、ワンリキー、ケーシィを探して、昼の浜町公園です。

  

 

8月11日、とても成果のあった1日です。「ラプラス」取得!!!


 

 8月10日以前の記録です。新宿御苑の今昔、代々木公園、千葉県金谷港などです。